バキューム車とポータブルバキュームにて屋内外問わず商業施設の中にあるテナント様など幅広くご対応が可能です。また、劣化したグリストラップ内外の部材の交換・補修も承っております。
グリストラップの清掃を長期間放置すると悪臭の原因になります。 臭いはお店のイメージに関わる問題ですので、1ヵ月に1度のメンテナンス・清掃 が必要です。
グリストラップの中には油脂や食物ゴミが多数混在しており、害虫を呼び寄せる原因となります。 定期的な清掃をして、害虫を寄せ付けない環境作りが必要です。
グリストラップの清掃を長期間放置してしまうと、中に溜まった油脂や汚れが固着し、排水管の詰まりの 原因になります。表層の汚れだけではなく、定期的にグリストラップの内部までの清掃が必要になります。
飲食店の衛生管理は経営においてもとても重要な問題です。 厨房の衛星を守る為にグリストラップの清掃は、基礎の排水面から衛生問題を 改善する事ができます。
スタッフがお客様に自信をもって料理を提供できるようにするには、衛生環境はとても重要です。 グリストラップの定期的な清掃は、常に清潔で綺麗な厨房から料理を提供できる環境を整えます。
お店の『匂い』はお客様にとって、お店のイメージを決定付ける重要なものです。 グリストラップの定期的な清掃は、お店のメニューや印象を守る事につながります。
グリストラップの清掃は、バスケットの交換や、内部の油脂やゴミの除去と作業が多く、 従業員の負担になります。私たち清掃のプロ、クリーンエージェントに是非お任せください。
私たちクリーンエージェントは、夜間の対応が可能です。 お客様には営業時間を気にすることなく、清掃をご依頼できるサービスを提供しております。
現場調査・見積無料。(一部有料) 設備や状態はお店によって異なりますので、現地にて調査させて頂き、 またお客様のご希望、不安をヒアリングさせて頂いております。
空調や排水、外壁等、清掃に関わる事は全て私たちクリーンエージェントにお任せください。 同時施工の際はお値引き対応もさせて頂きます。
クリーンエージェントでは、清掃・メンテナンス後にアフターフォロー等の対応 をしております。 清掃後の環境の改善や、万が一の問題点、お客様の声に対応できる体制を整えております。
グリストラップは定期的な清掃が必要です。通常では1ヵ月に一度のメンテナンス頻度となり、 都度のお申込みではお客様の負担につながります。
商業施設やビルのルールに沿った清掃用具、また方法で対応させて頂きます。 先の現場調査にて同時にご確認をさせて頂きます。
無料現場調査の際にお客様の設備・環境等を把握できるため、立ち合い不要で施工させて頂けます。
作業内容につきまして、明瞭な作業完了報告書を作成、提出させて頂きます。 また、内容にご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けください。
グリストラップ清掃は飲食店のお客様から多くご依頼されております。その他の業種のお客様におきましても悪臭・排水管のつまりが気になる方はお気軽にお問い合わせください。
03-6661-7973
東京都中央区日本橋浜町2-29-2-304
09:00~18:00
土・日・祝日定休